世界の「七田式」で英会話マスター!


芝えびかき揚天丼

芝えびかき揚天丼を「てんや」にて食べました。

季節モノのメニューですね。
一年中、やってもいいと思うけど。

おしいかったけど、690円の価格設定は高いと思う。

英語で一番難しい冠詞

紅梅の精霊

パソコンソフトが誰でも短期間で作れる

ベンツ のリンク集
posted by ニキ at 22:53 | 日記2

大江戸丼+うどん(大)

昨日は、ようやく仕事納めでした。

ランチには会社の近くの「てんや」で
「大江戸丼+うどん(大)」を食べました。

930円也。

うまかったと、久しぶりに思えた「てんや」でした。

面接官の心をたった3秒で掴む面接力

紅蓮の錬金術師

伝えし表現

管理人はこんなひと
posted by ニキ at 08:25 | 日記2

D判定

2名の上司と私の三者面談の席で
業務の評価を聞かされました。

A〜Eのランクで、「D」判定。

散々です。

求めるレベルに達していないようです・・・

ホリエモンが具体的にオススメした → アフィリエイト革命

それ行け!プチ冒険

ダイエット関連の情報

サバの竜田揚げの日替わり定食
posted by ニキ at 10:34 | 日記2

親友に本を贈る

年賀状だけの付き合いになっている親友の一人に
本のプレゼントをした。

新刊で新品だが、メール便で簡単なメッセージを添えて。

喜んでいただけるか、突然なんだ、と思われてしまうか・・・

もう転職に失敗しない!転職成功最強の法則

思い出の土地

プロデビュー塾!!『ザ・シェフ』『女医レイカ』の剣名舞が直接指導!

クロエ ジュース
タグ:親友 贈る
posted by ニキ at 15:43 | 日記2

フジテレビの女子アナ 高島彩

めざましテレビといった人気番組で不動の地位を確立していた
フジテレビの女子アナ、アヤパンこと高島彩さん。

女子アナ人気ランキングでも実はすごかったのですね。

この退社の件で初めて知りました。。。

きなこ ミックス・ジュース

デューク更家の美しくやせるウォーキングダイエット

三鷹完全限定の超ローカルなブログ

長山洋子 女児出産

まえやんのブログ

野球、歴史の話
posted by ニキ at 06:31 | 日記2


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法