世界の「七田式」で英会話マスター!


以前に勤めていた会社に電話

確認事項があり以前、勤めていた会社に電話。

担当部署が違うせいか、対応がすごくよくて
びっくりした。

これは辞めた人間なので外部の者への対応として
ではない感じです。人間性でしょうかねぇ・・・

非常におかしな人間が多くて辟易していたけど
まともな部門や人間もあるものだ、と辞めてから気がつきました。

月収25万〜50万円可能などの誇大広告で業務停止

恋人とイチャイチャしたくなる場所

iPhone 世界的に品薄

鋼の錬金術師

格下婚

日記
posted by ニキ at 07:06 | 日記2

釈由美子さんのボディーの秘密

釈美スタイル」という本の中で釈由美子さんのボディーの秘密
しっかりと語られています。

現在、釈由美子さん、30代にしてウエストが55cmだとか・・・

驚異的なウエストです。

ヨガ加圧トレーニングの運動と、玄米野菜中心の食生活とで
作り上げたみたいですね。

気になるあなたは、こちらをCheck! → 「釈美スタイル


モスクワでの猛暑

富士登山 ナメたらイカンぜよ

参院選 全議席数確定 民主党は破れる

中国人女性

医者の後妻でもいいわ

早乙女由香さん 二人目の筆談ホステス
posted by ニキ at 04:58 | 日記2

南アのワールドカップ 韓国VSアルゼンチン

南アワールドカップで、個人的に興味を持ったのは
韓国VSアルゼンチンだけ・・・

日本戦も含め、何か興味を持てない

気になる

テンピュール

カールじいさんの空飛ぶ家

WAN

イチバン
posted by ニキ at 17:48 | 日記2

リュックがゲロゲロに臭いオヤジ

電車の中で、Tシャツは汗でズブ濡れ状態。

そして背負っているリュックから異様な悪臭を放っている
中年のオヤジがいて、電車内で非常に迷惑だった。

臭いなんてものではないのです!

悪臭です。
離れていても吐きそうでした。

リュック・・・・洗うか、捨てて買い換えればいいのに・・・

液晶、プラズマの長所と短所

グッチ

ポメラ DM10
posted by ニキ at 07:22 | 日記2

6年ぶりに友人からの電話

家電の留守電に6年ぶりだと思いますが
友人からメッセージがありました。

パソコンのことで聞きたいとのこと。

・・・はて??

その友人とパソコン・・・つながらないので
本当で不思議です。

デッサン力

釜だき塩 坊津の華

簿記3級に最短5日で合格!!
posted by ニキ at 20:16 | 日記2


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法