世界の「七田式」で英会話マスター!


ハングル語でしゃべりまくる二人のマダム

ランチの時に相席となった。

席にいたのは30代前半から中頃だと思われる
二人のマダム。

ハングル語でずっとしゃべりまくりな状態。

もちろん意味など分かりませんが主婦(だと思う)と
いうのは万国共通のようですね。
なんでこんなにおしゃべりが好きなのかな。

観光に必要な英語力

ツナマヨネーズ

超簡単!コンビニダイエット
posted by ニキ at 21:47 | 日記2

ロッテリアが潰れていた

今日のお昼は「エビバーガー」のセット380円という
チケットがあるので、使おうとロッテリアへ。

改装かな?
と思ったけど、潰れて閉店していた。

ロッテリアってほとんど見かけないので
このチケットはゴミになりそう。

それにしてもいつ潰れたのだろう?

ピッキング対策

視力を回復させる方法

富貴堂 生クリーきんとん
posted by ニキ at 21:42 | 日記2

お風呂で2時間くらい寝てしまう

昨日、お風呂で2時間くらい寝てしまいました・・

手足が、異常にふやけました。
これで済んだのよかったけど・・・危なかった・・

イジメられっ子が2億円を稼ぐ

黒豆

自分の才能を見つけるための35の質問 それをお金に変える9つの方法
posted by ニキ at 09:18 | 日記2

石川県能登で地震

19:33ごろ、石川県能登で地震があった
そうです。

震度4だとか・・・・

大丈夫なのでしょうか。

たった1時間で足のイヤな臭いを消す方法!

通信制高校

ランデブー
posted by ニキ at 19:48 | 日記2

昼寝のつもりが・・・

ちょっと昼寝のつもりが、気がつけば
日が変わっているではないですか!

どうしよう・・。

最新の脳科学と心理メソッド

デジカメ

アルム石
タグ:昼寝 つもり
posted by ニキ at 00:34 | 日記2


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法