世界の「七田式」で英会話マスター!


大事な人の誕生日

今日は、とてもとっても大事な人の誕生日です。
ハッピーバースデー!!

東京ディズニーランド モンスターズインク

わかめうどん

宮崎 観光地
posted by ニキ at 09:27 | 日記2

日本人は宿泊客として

エクスペディアといえば、インターネット旅行会社。
規模は世界最大ではないでしょうか。

このエクスペディアが宿泊客としてどの国の人間が「扱いやすい」のか
ということを調査したようだ。

その結果、日本人が宿泊客として最高だという。
ようするに「扱いやすい」とナメられているとしか思えない結果にしか
見えませんけどね。

アジフライ

国立トレチャコフ美術館

ヒラキ 長靴
posted by ニキ at 20:27 | 日記2

くわばたりえ 挙式&披露宴

くわばたりえ、お笑いコンビの「クワバタオハラ」のメガネさんですね。

東京のホテルイースト21東京で挙式&披露宴を行ったそうです。

くわばたりえさんのお相手は一般のサラリーマンのようですね。
自動車電子部品工場勤務の方だとか。

お幸せに〜〜〜

エチカ池袋

MIYARINKUBOLIN.COM

スポーツクラブ
posted by ニキ at 20:44 | 日記2

巨人 30勝

巨人がセリーグ、パリーグ併せて30勝に1番乗りとなりました。

巨人はあまり好きな球団ではないので、うれしくはないのですが
他の球団が何をしているのか・・・と少しムッとしてしまいました。

セントレア 駐車場

ゴルゴ13 テレパス
posted by ニキ at 06:01 | 日記2

NTTドコモ 18機種の携帯電話を投入

NTTドコモ 18機種の携帯電話を投入

携帯の夏商戦がそろそろ始まります。

NTTドコモは話題のグーグル搭載のHT-03Aなども今回の
夏の陣に出すようですね。

どうなるんですかね、グーグル搭載端末。

私は静観ってことになりそうです。

日野

EXPRESSION
posted by ニキ at 06:07 | 日記2


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

