世界の「七田式」で英会話マスター!


少々強引な辞め方をした

会社を今日、辞めた
電話とメールで退職の旨を告げただけ・・・・

常識に反するが、仕方がなかった。

もうどうでもよくなったのだから。

地平線の彼方へ

報酬1億円以上の役員 開示を義務づける制度

南野陽子 Beauty Book

北朝鮮人民軍の美人女優 実は日本の元グラビアアイドル

イギリスのローズ財務担当相 辞任
タグ:退職 辞め方
posted by ニキ at 20:59 | 日記3

ビューンの配信サービス

6/1に起きた「ビューン」のサービス停止。
もう復旧しているのでしょうか。

当日・・・
友人がiPadを買ったし「ビューン」も加入しているそうだが
分かりにくいし、配信が止まっているしと、もう少し
待てばよかったと言ってました。

足痩せ

ミュージック天国

ダイエットメニュー

鳩山首相 辞任会見でも迷走
posted by ニキ at 22:02 | 日記3

AUBEのCMでの菅野美穂さん

久しぶりに菅野美穂さんを観ました。

と言っても、当然テレビでの話しですけど・・・

AUBEのCMのシーンで観ただけですが、
綺麗になってるなー、というのが感想です。

映画の歴史(西洋)

ボルヴィック

ホームページビルダー デラックス講座
posted by ニキ at 20:11 | 日記3

観たことあるDVD

DVD借りて家に帰ってきたら観たことあるDVDでした。

ちなみに24です。
5本も借りてきてしまいました。

禁煙に向けての取り組み

ジョブカフェ

競艇1点買いで一生涯稼ぐ!!
タグ:24 DVD 借りる
posted by ニキ at 21:43 | 日記3

プリングルス ダブルチーズ

調子に乗って、プリングルスの「ダブルチーズ」を
1個丸ごと食べたら気持ちが悪い・・・

最初の5〜6枚くらいが一番おいしかったなぁ・・・

釣りの仕掛け

ごぼうの煮付け

復縁メール術 彼に「もう一度・・」と言わせるテクニック
posted by ニキ at 16:05 | 日記3


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

