世界の「七田式」で英会話マスター!


レンタルビデオ店での葛藤

映画でも観ようと近所のレンタルビデオ店へ。

しかし、観たい映画大量にあり10本くらいレンタルしそうな
勢いだったため、冷静さを取り戻すべく店を出る・・・・

結局、「今日はいいや」的な気分になり帰宅。

散歩に出ただけの状態となりました。

レディースクリニック

小池里奈 一年四組十九番

骨盤ストレッチ
posted by ニキ at 15:31 | 日記3

もう8月、早いなぁ

8月になりましたね。学生は夏休み中でまだ1ヶ月もお休みできるので
うらやましいですが、私は今年の夏休みはカレンダーのとおり。

従って、土日しか休みがありません。

ということですごくブルーな気分です。

SOTHYS

多田あさみ DVD

DITA サングラス
posted by ニキ at 07:08 | 日記3

盧武鉉前大統領が自殺

収賄容疑で捜査を受けていた韓国の盧武鉉前大統領が
自殺しました。

遺書は、自宅のパソコンに短く残されていたとのこと。

容疑をしっかり解明してほしかったですけど、
自殺されては仕方ないですね。

盧武鉉前大統領のご冥福をお祈りいたします。

ブレインダンヨガ

サダちゃんのクッキングハウス
posted by ニキ at 09:18 | 日記3

押尾学 俳優活動復活

押尾学さんが4年ぶりに俳優として復活したんだって。

押尾学さんって俳優活動を辞めたんじゃなかったのか?

音楽で、どうとか言っていたような気がするのですが・・・

でも、よく4年もブランクがある人を映画で起用する気に
なったものだ、と感心しました。

だって、それほどすごい演技派ではなかったではないですか

カレーライス

中野明海 メイク
posted by ニキ at 04:49 | 日記3


女性の食いつき度を8倍にアップさせる! 婚活自己PR方法

×

